採用応募方法

ご質問等あります場合はサイトの「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

 

【新卒応募の方】 現在募集を行っております。詳しくは「新卒者採用情報」をご覧ください。

主な応募の流れ

1)会社説明会の申込み・参加

出来ましたら社内で行われる会社説明会にご参加下さい。

ここで仕事・待遇面で気になる疑問点をぶつけて下さい。

2)採用試験の申込み

採用試験の申込みはサイト「お問い合わせ」から申込みをお願いします。

メールタイトルは「採用試験の申込みについて」になります。

弊社で内容を確認後、「申込完了メール」をお送りします。

3)提出書類の郵送

申込完了メール、サイトにも記載があります提出書類を出来ましたら

採用試験の前々日までに到着するように郵送をお願いします。

4)採用試験・面接

採用試験は能力試験と適性試験を行います。その後順次面接を行います。

集団面接ではありません。

5)選考結果通知

採用試験終了後、10日間以内に書面にて通知します。

6)入社

 

入社後は新入社員研修へと続きます。

 【中途応募の方】 随時募集を行っております

応募方法ご応募の際には、「社員募集用同意書」の内容を確認同意頂いた後に下記送付先まで郵送をお願いします。

1 履歴書(写真貼付)

2 業務経歴書(書式は自由)

3 記入済み社員募集用同意書「社員募集用同意書」

[郵送先]

〒980-0811 仙台市青葉区一番町3丁目3-16 オー・エックス芭蕉の辻ビル4階

株式会社イッツ・コーポレーション ITソリューション営業グループ宛